かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




セルフのガソリンスタンドで油種間違えて





セルフのガソリンスタンドで

慌てて油種を間違えたことない?

 

私は今日やってしまったの

 

ハイオクとレギュラーを間違えて

 

時間無かったからあわててて

 

間違えて

ハイオクをタッチしてしまったのに

気付いたけど

 

OKをタッチしてしまって・・・

 

その後

戻るスイッチが無くて

 

やっべ~!

 

急いで店員呼びに行って

 

そしたら

 

一度間違えて選んでしまった方を

持ち上げて戻せば

リセットになりますよと

教えてくれて・・・

 

なるほど・・・・

(知らない人は覚えておいてくださいね)

 

レギュラー満タン入れて

職場へ・・・

 

お盆休みの道路が空いててよかった

 

いつもより数分遅れて家を出て

 

まだ大丈夫と思ってたガソリンの

給油ランプがついてしまい

 

職場の片道20分

 

給油ランプに気付いたのは

ガソリンスタンドの少し手前

 

入れておいたのが安心

 

スムーズに事がすめば

会社には間に合う計算で

 

スタンドに・・・

 

それなのに

油種間違えて

 

やっべ~あせった

 

お盆休みだから道路空いてるとみて

ガソリンスタンド寄ったけど

 

いつもの平日だったら

 

ガソリンスタンド寄らないで

大丈夫!で給油しないで行ってただろうねwww

私のことだから・・・

 

会社遅刻出来ないからね