読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

かぼさんのお見合い写真www

最近

婚活サイトに登録してたんだけど

 

登録すると

自分の写真も載せられるようになってて

 

始めは自分の写真を載せてたけど

なんか怖いかな?と思って

1部を隠した写真にしたの

 

それからも結構

良いかも!されて

 

メッセージのやり取りした人に

送るために自撮りした写真を集めたの

 

 

これ(笑)

 

制服似合ってるねと言われたり

可愛いですねと言われたり(笑)

それだけで

普通に喜んでwww

 

せっかく作ったお見合い写真

もう退会するから

少しだけ修正して

 

ブログに載せてみました。

 

これがかぼさんです(笑)

 

制服は娘の制服です

 

コスプレがエッチですねと言われて

そんなんで

載せたんじゃないのにと思ったけど

 

娘の制服着るお母さん

結構いると思うんだけどね