かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




ディズニーランドに行く電車の中で痴漢が・・・





新しいカテゴリ出来ちゃったwww

 

かぼさんの怒り事!!

 

かぼさんのブログの検索ワードに

 

ディズニーランド 痴漢 電車

で検索されてブログを見てくれる人が

ぽつりぽつりと

いるんだけど

 

去年?一昨年かな?書いた記事で

娘がお友達とディズニーランドに

行った帰りに

お友達が痴漢にあって・・・・

と書いたんだけど

 

検索すると

その記事がヒットされて

見てくれてるのかな?と

思うけど

 

今でも痴漢がいるんだな!って

思うと腹がたってくるひらめき

 

何も言えない

中学生・高校生・少し大人っぽい小学生

 

ディズニーランド行った時は

少し遅くなっても仕方ないねで

遊びに行けると思うの

 

最寄駅までは迎えに行くからね・・・と

親と約束して

 

でも、そんな少し遅くなった

電車の中・・・

 

なんだろう?

気のせい?

かばんがぶつかってるだけ?

気持ち悪いけど我慢しちゃう子供達

 

で痴漢の野郎は

良い思いしてる・・・

ふざけんな!って感じ

 

痴漢Gメンなんて

テレビでやってるけど

本当にいるのかな?

 

ディズニーランドの帰りの電車で

一斉に出動してあげてほしいよね

 

一緒にいたら

何やってんだ!この野郎!って

捕まえてあげるのに

 

そういう時のかぼさんは

強いよwww

 

あれ?かぼさんが

痴漢にあった話ブログに書いたかな

昔ね

今はないけどwww

 

かぼさんがお姉さんだった頃

ナイスボディー頃の話www



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,