かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




ママの着付けで浴衣着て高校生の娘は花火大会へ





ママの着付けで

着た浴衣

 

写真撮られるのは

日頃から嫌がる娘・・・

 

「着せてあげるんだから

写真は撮らせてもらうからね!」

と着せる前から

脅し入れといて

 

外に出て

写真撮ろう!!

小さい方がかぼさんの娘です

二人とも可愛い

 

次!後ろ姿・・・

「後ろ姿のが可愛い」

と 言ったら二人とも無言・・・

 

「そこは笑うとこだよ!」と かぼさん

 

親父ギャグは

通じなかったかな??

 

可愛いおませな高校生ww

 

双子コーデで行ってらっしゃい!!

車で駅まで送ってあげて

 

夏祭り・盆踊り・花火大会

いつでも

浴衣着せてあげられるね

 

昔、着つけは習ったけど

自分でも着たことあったかな?

 

多分着せてあげるのは

始めてだった思う・・・

中々ねうまく着せられた



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,画像,一言,話,動画,会いたい,湯,作り方,英語,イラスト,忘れてしまった,可愛い,顔文字,まんま,花,効果,