かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




夕飯のおかずは野菜がたくさん





 

夕飯のおかず

 

なすとピーマン炒め

大根とにんじん煮

たことわかめのサラダ

たこの酢の物

サーモンとネギトロ

 

なすとピーマンは

たっぷりの油で炒めて

そのままそばつゆの中へ投入

大根おろしとしょうがすって入れて

温かくても冷蔵庫で冷えても美味

 

大根とにんじんは

しょうゆと砂糖で煮たの

 

サラダは

豆腐・わかめ・たこ

レタス・きゅうり

 

酢の物は

大根ときゅうりとたこを

かんたん酢で和えただけ・・

 

食べ終わり

残った大根の煮物と

なす炒めは

同じタッパーに入れて

保存

同じような味付けだからね

ご飯のおかずにも良くあうの

 

食欲のない夏場も

食べやすいかも



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,