読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

さて?問題です・・・写真の中に可愛いあるものが・・・

ある日

を止め

おりようとした時に

 

視線を感じ

 

ふと見ると

 

可愛いあるものが

 

こっち見てたの

 

可愛いくてパチリと

撮った写真

 

ここで問題です

写真の中の

あるものの正体は・・・

 

わかるかな?

 

正解は次の記事で・・・

次の記事は

18時に投稿しようかな