新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・


        


高校生の娘が花火大会に浴衣着て行くのに



 

高校生の娘が花火大会に

お友達と浴衣着て行きたいと

 

家にある浴衣をお友達にも貸してあげて

 

久しぶりに出した浴衣

洗濯して

アイロンかけが終了した状態の写真ww

 

 

二枚ともしつけも取れてない

新品www

 

私の母親が

誰かが着るかなと

随分前に買ってくれてあったの

 

姪達がいるからね・・・

 

が、しかし

誰も袖を通すことなく

我が家においてあった

 

それを

今回娘がお友達と

一緒に着ることが出来て

まるで双子コーデだね

帯も同色のものがあって

 

たまたま

着ものの色も同色で・・・

 

私は色がどうかな?

気にいるかな?と心配してたけど

 

娘に浴衣を見せた時

「可愛い!!」って

 

お友達が来て

これだよと見せてあげた時も

可愛い!!って

嬉しそうに笑顔で言ってくれたの

 

なんだか嬉しくて・・・

 

さあ

これから着付けが

うまく出来るかな??

 

追記

これを着て花火大会へ行ったら

見知らぬ外国人に写真を撮らせてと

撮られたそうです

 

色が目立ったかな?ww