読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

浴衣のアイロンかけ

日記・・・つぶやき

高校生の娘が浴衣着てお祭りに

 

お友達にも貸してあげたいからと

2枚の浴衣のアイロンかけするの

 

私の嫌いな家事

アイロンかけ・・・

 

暑いし

頑張りましょう

 

その後は

二人の浴衣の着付け

 

大変だけど

楽しみ!

 

娘に浴衣着せるなんて(笑顔)

 

幼稚園以来