
新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

大学生の息子が3日間帰らないと出て行ったwww

夜になって

息子が「3日間帰らないから」と・・・

 

え?

 

友達の車に乗せてもらって

泊まりで出かけて来るって

 

あ、そうですか

行ってらっしゃい

 

キャンプに行くんだって

 

バーベキューしたり・・・

 

つりざお持って行った

 

車で友達が迎えに来たの

 

そしたら息子が

お母さん会いなよ友達にって

 

[会ってほしい]なんて言うから

 

内心嬉しかったけどwww

 

風呂出たばかりの

スッピン顔

ブラジャーもしてないけど

 

え?嫌だな~と言いながら

出て行って

あいさつ

 

お世話になってます

よろしくね・・・と

 

お菓子持たせて見送った