新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







久しぶりに近所のママ友に会って





仕事帰り

近所のスーパーに久しぶりに寄ったの

 

そのスーパー行くと

必ず知り合いに会うような場所・・・

 

見~つけた

「久しぶり!あそこで会った以来だね」

 

以前会ったのは

私が仕事で立ち寄った所に

偶然いて

こんなところで・・・って会ったの

2~3年前に

 

数分立ち話www

最後には

私が離婚してるの知ってるから

「頑張ってるね・・」って声をかけてくれて

 

その後。。

また、近所の知り合い

「久しぶり~」

「今、OOさんもみかけたよ」

一緒に仲良くしてた人だからね

 

みんな仕事してるから

あまり会えないね~って

やはりこの人も

「今、仕事なにしてるの?」

「頑張ってるね」と

励ましの言葉をくれて・・・

 

久しぶりに

ママ友会でも開きたくなった

 

子供が小さいときからの

付き合いだから

子供の話で盛り上がれるはずだからね・・・

 

声かければみんな来てくれるだろうけど