読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

高校生の娘がビキニ買って来たの

高校生の娘がお友達と

お揃いで水着買ってきたの

 

可愛い

ママも着てみたい・・・

着て良い??

 

娘は無視www

 

ママだって昔は・・・

スタイル良いねって言われてたんだぞ~

 

そうそう

姪が昔のビデオに写ってる

私の水着姿見て

おばちゃんスタイル良かったんだね~と

言ってたことも・・・

 

良かったんだね~って

今は・・・???

だったけどwww

 

痩せすぎず太すぎずの

ナイスボディだったのよねwww

くびれもしっかりあって

 

い・ま・で・は・・・