新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







ポケモンGO・・イケメンGOがあったら良いねwwwって





職場の若い事務員が

ポケモンGOの話をしてたの

3人で女子トークww

 

その内の一人が

「イケメンGO」があったら良いよねって

 

事務所内にいた

私を含めたパートの

昔のお姉さん4人

「本当だね良いね」

いきなり笑顔で女子トークに参加www