新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・


        


 

かぼさんのユーチューブはここから
多分・・・笑顔になれるw
    
可愛いエアロのお尻みせて!

    
可愛いパンダに「ママ可愛い!」

2個の動画をアップしてます

19才の息子に話ししたら「ざまあみろ!」だってww



今日、

仕事のシフトが間違ってて

会社に行ってしまったの(悲)

 

ま、仕方ない

今日はゆっくりしなさいと

休ませてくれたんだろうと思うと

 

休ませてくれて

ありがとう!!だね・・・

 

ポジティブポジティブwww

 

帰って来た息子に

その事話したら

 

「へ~大変だったね、ざまあみろ!」だって

もう・・・

 

ま、思った通りの返事さ

いつものことwww

 

「それでね・・・」と話し始めても

 

最後には

「ざまあみろ!」ってつけるの

もう!!

 

そのうち

部屋涼しくなったかな?って

部屋に行ったちゃったwww