新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

        


高校生の娘が始めてお化粧しておでかけ



高2の娘が

今日はお化粧しておでかけ

 

お化粧品は持ってはいたけれど・・

 

お化粧してお友達とおでかけすると

昨日言われて

 

良かったねママ明日はお休みだから

見てあげられるよと言うと

 

反抗期な娘が

「良かった」って・・・

 

夜のうちに

お化粧の練習

 

ママがやってあげたんだけどね

 

今日は自分でやるのかな?

 

「ママやって!」だって

反抗期だけど可愛い娘www

 

やってあげましたよ・・・

 

高校生の娘にお化粧・・・

七五三の時以来かな??

 

あの時は泣きながらやったお化粧・・・

「やりたくない!」って

 

今日は・・・

綺麗になりたくて

大人への階段を上り始めたのね