かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております
追記です・・・
超悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
見づらくて・・すみません、、、
こちらも手直ししていきます


明日は笑顔になれますように・・・




飲み屋のママよりお母さんの方がwwwやきもち妬いた





最近飲み屋でバイトを始めた息子

 

休みの日

昼間は電気工事の仕事のバイトして

夜は飲み屋でバイトして来た息子に

 

疲れてるだろうと

鳥肉を使った料理を

作ってあげたの

 

疲れた時は

鳥肉食べたくなるんだよ

と言って

 

息子が

飲み屋のママもそう言って

鳥肉使った料理を

賄いで出してくれたって

 

ミルク雑炊にして・・・

美味しかったと言う息子に

 

なんとなく

お母さんだって美味しいミルク雑炊

作れるんだぞとばかりに

 

「お母さんだって作ったことあるよ

あなたのお父さんに

作らないでと言われて作らなくなって

お父さんは

毎日カレーと納豆で良いからと

言ってた人だから」と

ここぞとばかりに

こんなお父さんだったんだよアピールww

 

疲れただろうと

鳥肉料理出してくれたママに対して

なんとなく

あまり言いたくなかったけど

「優しいんだね」と私

 

息子

「そうだよ、ママ優しいよ」と

 

ママの年齢聞いたら

私よりひとつ年下みたい

40代後半

 

息子が言うには

10才は若く見えると・・・

 

ここでも

なんとなく対抗意識www

 

お母さんは

15才若く見られた時あるからねと

どや顔

 

息子は

「お母さんはどうみても60だろ!」だって

 

なんとなく飲み屋のママに

やきもち妬いてしまったかぼさんでしたwww