かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




夜中のナースコール・・・





夜の10過ぎ・・

 

抗がん剤投与した父親

お腹が痛いと病院へ

 

病棟のナースコール

思ってた以上のナースコールに

看護師さん大変だなぁと

思った・・・

 

緊急入口付近の

緊急処置室から

泣き叫ぶ子供の声・・・

 

「お母さん痛いよ~」

 

外来の椅子に座って

心配そうな女性・・・

 

思わず声をかけてあげたくなって

 

「お子さん?大変だね、がんばって」・・・

 

おでこ切って診てもらってるみたい

 

父親を入院させ

帰ろうとしたら・・・

 

そのお母さんの横には

少し笑顔が戻った男の子が座ってた

 

また、思わず

「お大事に」と声をかけ

 

3才位かな?男の子には

「がんばったね!」と

声をかけてあげて・・・

 

一人満足してる私・・・

声をかけてあげたいなって思ったら

声をかけずにいられないんだよね