かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




不機嫌な息子も思わず笑顔にしてしまう私って・・・





今日はなんだか

久しぶりに

夕飯を息子が食べてたの

 

聞きたかったことが

たくさんあったから

 

少しずつ聞いてみたw

 

ま、比較的素直に答えてくれて・・・

 

2個目の質問の時に・・

 

私も少し間をあけて

「あ、それとさぁ」

と言うと

 

息子が

「まだあるのかよ・・」

 

「だってあんた久しぶりじゃん

しゃべるの・・・」って

同じ屋根のしたにいながらにして

あまりしゃべらないからねww

 

「でさぁ、後・・・」と

言うと

 

息子は

「まだあるのかよ!」って

思わず笑いながら・・・

 

でも

聞いたことには

ちゃんと答えてくれて

安心したんだけど

 

「なんで、そう言ってくれないの?」

「聞いた時にそう言ってくれれば

心配すること無かったのに」って

 

その後

私の新しい職場の話しをしたら

 

息子は

「あ、いいや、全然興味ないから」って

 

でもね

お母さんは

一人で話し始めたの

ちゃんと聞いてくれてたw



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,