読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております

明日は笑顔になれますように・・・

息子が甘栗をお土産に買って来てくれたんだけど

日記・・・つぶやき

息子が甘栗をお土産で

買って来てくれたの

 

高校生の娘・・・

「うまくむけない」って

 

私がむいてあげて

食後に何個か食べて

 

その後は

中々無くならない甘栗

 

むいとけば食べるかな?

 

全部むいてタッパーに

入れておいたら

娘が全部食べてくれた・・・

 

甘栗むくと

手が真っ黒になるんだよね

 

お兄ちゃんお土産ありがとう

美味しかったよ