新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・




        


ひさびさに犬のOんO踏んじゃったww



今日は家に帰り着替えを出そうと

たんすの前に

 

私の朝脱いだ寝巻が足元に

置いてあったの

 

その上に足を乗せたら

何か冷たいものが足に・・・

 

見るとまん丸のうんこがつぶれて

私の足に綺麗にはりついてたの

 

可愛いペットのうんこが

可愛いって思っちゃったの

小さくてまん丸なんだもんww

 

ペットの犬はゲージに入れて

出かけてたから

 

朝、私がいる時に

そこに落としたんだねきっと

 

そのまま

少し早かったけど

 

お風呂いい気分(温泉)に入りました・・・