かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




19才の息子が心配だ・・・保険契約したらしいんだけど





息子・・・19才

 

最近居酒屋でバイト始めたの

 

そこのオーナー

男性かと思ってたら女性だったらしくて

 

夜は居酒屋経営で

昼間は保険の勧誘やってるらしいの

 

息子が保険に入るからと

話をされたのが

その日に契約のサインをすると・・・

 

え?何?それ?

どんな保険?

保険会社は?

 

一度言ったら

私の話なんか聞かない息子

 

ちゃんと説明されたから大丈夫って

もう子供じゃないんだからって

 

え~?

保険なんて中々わかるもんじゃ無いじゃん

 

どんな保険に入らせられるのかが心配だ

 

私が言っても無駄だから

バイトへ向かった息子

 

息子が出てから

 

死亡保険?

誰が保険の受取?

 

息子にライン

保険の受取は?

 

息子

「俺」

 

俺じゃないでしょう

死亡保険か聞いてみた

 

だとしたら

受取人は別でしょと言うと

 

それはお母さんって

 

帰って来た息子・・

 

見積もりを見せてくれた

契約書の控えは?

 

タブレットでサインしたから

何ももらってないの

 

私は心配・・・

 

色々と考えてしまう

 

水商売の女性

保険金

何もわからない息子に・・・

 

悪い人ではないよと

息子は言うけど

母親の私からしたら心配だ・・・

 

近いうちに

お店の近くに行くから

覗いて来ようかな



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,