新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







暑くて汗かいたらあせもが出来てかゆい・・・





暑くて汗かいたら

あせもが出来てかゆいの

 

娘に言うと

「おしろいつければ」って

小さい時は汗かいたら

おしろいつけてあげてたもんね

 

「おしろいないもん・・・」

 

娘に付けたいなら買っても良いよと

言ったら

 

「あの香りが良いんだよね」って

 

昔はママに二人でおしろい付けてくれてたよね

楽しんで・・・

 

私が寝転がり背中に

息子と娘が

幼稚園の頃に小さい手で

楽しんでベビーパウダー

つけてくれてたの

 

小さい手でマッサージされて

気持ち良いんだよね

 

それを娘に話したら

なんて言ったと思う?

 

「今では絶対やりたくないよ!

触るのも嫌だもん」だって

 

いつもの事だけど

ひどい事言うね~

我が家の子供達ww