読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

風呂上がり視線を感じ見上げると・・・

風呂上がり

視線を感じ見上げたら

 

洗面所の天井に蛾が・・・

 

私の前に風呂に入った娘が

気付かないで良かった

 

怖がって

捕まえるまで風呂に入れないか

出てからだったら眠れないか・・・

 

めんどくさいのwww

 

風呂上がり

虫と戦うのは嫌だから

 

とりあえず

風呂場の電気はつけて

洗面所の電気は消して

 

息子が風呂に入るまでに

風呂場に移動してくれたら・・・

 

息子に退治してもらおう!