読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

白さが違った洗濯洗剤は・・・好きな柔軟剤の香りは

息子が高校生の頃

体操服を忘れて?だったか

間違えて?だったか

忘れたけど

 

友達の体操服を持って帰って来たの

 

いつものように洗濯して

干してたたんで・・・

 

息子の体操服と並んだの

 

え~!!

白さが違う・・・

 

息子の体操服のが白い

正直言って

良かったって思ったww

 

めんどくさがりやのかぼさんが

つけ置きなんかするわけない

汚れをつまみ洗いなんかするわけがない

 

洗剤でこんなに違うの?って

思ったのその時・・・

 

同じ男の子同士

高校生男子

普通に汗染み・・・

男子臭は同じだと思うの

 

昔は

アタックと手間なしブライトを

一緒に使ってた

 

ここ数年は

 

着るものを洗う洗剤と柔軟剤は

アリエールと

柔軟剤は花王

フレアフレグランス

 

タオルの洗濯と

夏場の洋服の洗濯は

これとは別の方法で洗濯してます・・・

 

 

柔軟剤は最近

新商品のスィートスパイスの香りが

出てたから買ってみたけど

私の鼻には・・・

ちょっと苦手だった

 

パッションベリーの香りを

ずっと使ってて

やっぱりこっちの香りが・・・

早く無くして

元に戻したいと

現在使ってます

今日の洗濯もスィートスパイスの香りです

 

でもね

子供達は何も言わない

別に気にならないみたいなの

 

母の好みになるねww

洗濯の香りは・・・

 

白さが違った

アリエール

息子のワイシャツの襟汚れも

襟に直接洗剤つけて洗うだけで

綺麗になった時は

今の洗剤はすごいねって思った

汚れ落ちが違いますね