新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







高校生の3者面談・・・





反抗期な高校生の娘

 

期末テストの結果が帰って来たみたい

 

学校から帰って来た娘

「やばいよ!テストの結果が」って

「やばいの」って

 

何度もやばいやばい言ってるから

 

私は

勉強してなかったもんな

赤点?

追試?と思ってたら

 

ほとんどが60点以上の

点数にやばいやばい言ってたみたい

 

あ~良かったと

私は心の中で・・・

 

え~?

勉強して無かったのにねと言うと

 

してたよ勉強!と

娘が・・・

 

その後2者面談の話しになり

先生に成績悪くて

すみません!って

謝らないで大丈夫かな?

 

練習しておこうかな?と

思ってたんだけどww

 

授業態度悪くて「すみません」

成績悪くて「すみません」

 

キッチンで支度しながら

娘と話し頭を下げる練習をする私・・・

 

練習しないで大丈夫かな?