新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







部活の差し入れで欲しいもの・・・





高校でバスケしてた息子に聞いてみたの

 

試合の時にもらって嬉しかった

差し入れは

 

欲しかった差し入れは?って

 

板チョコ

牛丼

 

エナジードリンク

リポビタンD

オロナミンC

 

これだけ?

また機嫌の良い時に聞いてみようっと

 

チョコパン?と聞いたら

ダメ!だって

板チョコが良いって

 

弁当に牛丼?

違う!

差し入れで欲しかったって

 

試合が終わってお腹空くからかな?

 

吉野家の牛丼とか

食べたかったのかな?

 

現役の時は

たくさん入った

チョコとか聞きもせずに

買って持って行ってたけど