読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

息子が居酒屋のバイトデビュー・・・

大学生の息子が今日は

 

居酒屋でのバイトデビュー

 

帰って来た息子

 

「楽しかった~」って

 

お店の人もお客さんも楽しかったって

 

息子にはあってるかも知れないね

 

でもね・・・

酒飲み場・・・

 

これから何があるかわからないけど

 

初日・・・

楽しく出来てよかったよかった

 

でも

帰って来て腰が痛いって・・

 

背中乗ってと言うから

乗ってあげたの

 

そしたらね・・・

「お母さん軽いねって」

 

軽いと言われて・・・

お母さんは

こんな感じでした

ニコニコ笑顔w