読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

子供の留守番寂しくないかな??先に帰ったらおこずかいww

子供が小学生だった頃

 

私が仕事で娘が先に

帰った時に

 

50円のおこずかいあげたの

 

家に帰ってママがいない・・・

そんな寂しさを少しでもなくして

あげたくて

 

2才上に息子もいるんだけど

息子の時は思いつかなかったの

 

私の仕事は時間は自由に決められたの

子供が帰って来るまでに終わらせようと

思えば終わる仕事だったから

 

でもたまに

娘のが先に帰ってしまった時は

 

「残念・・ママ負けた!」と

ママが負けたからおこずかい50円あげるねと

あげてた

 

娘も喜んでくれて

ママのいないお家に帰るより

「やった!おこずかいもらえる」って

喜んでたけど

 

それでも

寂しかったとは思うけどね。。。

 

これもまた少しでも

寂しくないようにと・・・

思ってやってた事