かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております
追記です・・・
超悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
見づらくて・・すみません、、、
こちらも手直ししていきます


明日は笑顔になれますように・・・




大学生になった息子に誘われた・・・





反抗期だった息子

今でも反抗期?だけどね

 

部活の応援は来るなと言った事ないけど

学校来るな!

来ても話かけるなよ!と

言われてたけど・・・

 

高校生の頃はバスケ部に入ってた息子

 

今度後輩のバスケ部の

試合があるから応援に行くから

お母さんも行く?と

誘ってくれたの

 

なんだか嬉しくて・・・

 

「俺はバイクで行くから」と

言うから

 

「お母さんは嫌だよ

お兄ちゃんとお母さんに何かあったら

OOちゃんが一人になっちゃうから」と

娘の心配したら

 

俺はバイクで

お母さんは車で行けば良いだろって

 

始めから

私を乗せる気はなかったみたいww

 

久しぶりに

見たいなバスケバスケットボールの試合・・・