読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております

明日は笑顔になれますように・・・

あの人やっぱり私の事嫌いなのかな?それとも嫉妬?

日記・・・つぶやき

やっぱりあの人

私の事嫌いなのかな?

職場で仕事終わりの作業・・・

パソコン待ちしてた私

先にやってた同僚

自分が終わったから

私が使ってた机で

次作業したかったみたいで

そこ使うから

片付けてみたいな言い方して

次に私が使うパソコンのデスクは

その人の荷物がまだおかれたまま・・

え?と思ったけど

「あ、わかったちょっと待ってね

片付けるから」

その人

何も言わずに

こっちでやるからって

他の机に座って・・・

なんか

笑って話してるけど

目が笑ってないような

私はあなたには何もしてないけど

ただのやきもち?嫉妬かな?

と思うと

悲しくなる・・

また、ここにもいるんだ

私がただ・・

笑顔でいるだけで

嫉妬する人がと思うと、、、。

一人いたけど

なんか怖いな

今まで出会った

勝手に嫉妬するおばさんと同じような人が・・・

でもその人は移動になったから

良かったと思ってたけど

なんか

悲しい・・・

辛い事たくさんあっても

笑顔でいるだけなのに

それが・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">