読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

小学校のお迎えで。。お姉ちゃん待ってるの・・・

 

小学生だった

娘を学校までお迎え・・・

 

ペットのエアロの

後ろ姿が可愛くて

 

沢山の小学生が校門から

出て来るのを

じっと見ていたの・・・

 

お姉ちゃんはどれかな?って

一生懸命見てた・・・

 

息子が3才くらいかな?

 

小学生の

大好きな従兄のお兄ちゃんがいて

 

たかちゃんと言うんだけど

 

家の前を

近所の小学生の男の子が

数人歩いてたら

 

「たかちゃんがいっぱい・・」って

言ってた事があるの

 

エアロもお姉ちゃんがいっぱい!って

思ってたのかな?