新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・


        


郵便局のATMは閉まるの早いんだ・・・



今日夕方

 

郵便局に行ったの

 

早!!ATM

閉まるのw

 

知ってたような

知らなかったような・・

17時半までだったの

最近遅くにあまり行かないからね

 

大きな郵便局は

もう少し遅くまでやってるけど

 

そうそう姪が

出産して休職中に

郵便局つきあって

あげたことがあって

 

昼の時間帯は混んでるでしょ!

と言う姪に

 

住宅街は昼休みの時間帯は

比較的

空いてると

教えてあげたの

 

オフィス街は

昼休みは混むよねwww