読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

大学生の息子が健康診断したら血圧が高くて再検査、、、

大学生の息子が

学校で健康診断したら

 

血圧が高くて再検査、、、

 

心配してたけど

病院で検査したら

異常は無く・・・

 

良かった

 

昔、透視出来る知り合いに・・・

色んな事が視えるの

家までの道のりや

家の中まで透視・・・

 

私の離婚の時期もピタリと

当たって・・・

 

その時言われてたのが

離婚したら息子が大変なことになるよって

 

言われてて・・・

 

成長の過程で

反抗期の高校1年生の時に

私に向かって来た事があって

こういう事?と思ったり

殴られたりはしないけど

物投げて来て・・・

これで終われば問題ないって思う程度だった・・・

 

ま、その後も悪さ?

高校生なら仕方ない程度の事は

して来た・・

それこそこれも

この程度なら問題ないと思ってた

 

でも、

高血圧の再検査・・・

これ?

大変な事って・・

と思ってたけど大丈夫で

ほっ

 

最近では

占いサイトに登録してて

子供達はそれぞれ明るい未来に光が

射してると言われてるから

 

大変なことは

既に済んでる出来ごとだったのかな?

と私は思ってるんだけど・・・