読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております

明日は笑顔になれますように・・・

昨日は怖い夢見た、、、怖かった

日記

昨夜は久々に

怖い夢見たの・・・

何かに追われてたのかな?

怖い思いした後に

一人で布団で寝てる・・・

夢を見たの

夢見ながら

怖いなって思ってた

部屋に誰かが近づく音がして

夢を見てる私も

怖い!!と

思った瞬間

ドアから大きな

塊?

大きな魂のような

膨らんだものが

私の上に・・・

重い!!

体の中に

入って来たのがわかったの

そのまま

金縛り状態・・・

久しぶり~

金縛り・・

どうしよう!!

怖い!!

良い金縛り?

悪い金縛り?

なんだろうとも思いながら

一生懸命声を出そうとするけど

出せない・・・

今までは声が出せたことないんだけど

声が出せたの

う~!!って

と同時に

金縛りが解けて

でもお腹の上は

なんだか重たい感じがしてた

恐る恐る目を開けた

視えたような視えないようなww

あ~怖かった!!

私のうなされた声で

一緒に寝てる

ペットのエアロが近くに寄って来てくれた・・

始めて金縛りで

声出せた

子供産んでから

金縛りあってないかも・・・

母になったから

強くなれたのかな?www

金縛りになった時の

対処法教えてもらった事が

あるのに

忘れてた・・・

あまりなることなかったからね

どこかに書いてるから

探しておこう

そのまま

おとなしくしてたら

どうなるんだろう?

最近ちょっと不安な事が

あるからかな?

怖い夢みるなんて

早く解決しないかな・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">