新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







ママの手作り携帯電話とぞうさん





 

ママの手作り・・・

 

ぞうさんと携帯電話phoneto

 

なかなか

上手に出来ました

 

息子が

これ片手に

おしゃべりしてた

 

ちゃんと携帯と認識して

くれてたって事だよね

 

ゴムの紐つけて

お出かけの時には

クリップではさんで

ベビーカーにつけたりして

持ち歩いてたww