新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







母の顔写真は厄除け??





大学生の息子がツーリングに行く時

 

私の履歴書用の写真があったの

 

息子に

「お守りに持って行く?」

 

息子

「いらねえよぉ!気持ち悪い」

思った通りの返事www

 

高校生の娘の一言

「悪い事は起きないんじゃない?」

 

母の一言

「厄除け?」www

 

効き目ありそう!!

 

でもね・・・

無理にでも持たせれば良かった

 

途中

カーブ曲がりきれないで

転倒したらしいの

 

友達に

怪我が少なくてと

驚かれたらしい

 

少し前まで

半袖だったのに

寒くなったからと

上着を着たらしいんだけど・・・

その後の転倒

 

膝と腕に擦り傷

手袋が少し切れて

マフラーちょっと変形・・・

 

着てた服も少し破けた程度で

何より相手がいなくて・・・

 

話聞いて鳥肌・・・

無事に帰って来てくれてありがとう