読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

信じて待つしかないよね・・・心配だけど

やっぱり信じて待つしかないね

昨夜は大雨

風も強かった

あれ?

そういえば息子が

出かけてる・・・

バイクで

友達のところに

泊まりにと言ってたけど・・・

心配しても・・・

無事帰って来ることを祈って

携帯の電源は入ってる!

音量チェック!

何かあれば連絡が来るだろう

携帯が鳴りませんようにと

祈りを込めて

睡眠眠い(睡眠)

こんな時は不安で心配で・・・

だけど

信じて待つしかないんだよね

早くね~

待ってるよ~って言えないし・・・

一度

連絡くらいは欲しいけど

こんな時は・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">