読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

校外学習に行く娘に・・・

高校2年生の娘

今日は校外学習に行く娘に

洋服買ってあげたの

娘のスタイル

普通・・・

太くもなく細くもないので

短パンの試着

Mサイズ

デザインにもよるけど

はいた短パンは

パツパツ?

娘もちょっときついかな?って

Lサイズ??

嘘でしょ!

この子がLサイズだったら・・・

Mサイズはどんだけ

細い子が着るの?

他の短パンのMサイズ

丁度良い

デザインにも

よるんだけど

え~だから

女の子痩せたい痩せたいって

言うのかな?

Mサイズの基準って?・・・

洋服が小さすぎ

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">