かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




涙をこらえて学校へ行く息子を送り出すって。。辛いなやっぱり





バイクの免許取り立ての息子

今日からバイクで学校行くって

バイク通学

心配・・・

通学定期買って半分も使ってないのに

文句言えなかった

朝からけんかしたら

運転あらくなるのが心配で・・・

息子と外に一緒に出て

涙をこらえて

くだらない話をした

じゃあ

行ってらっしゃいと

部屋に戻り

息子のバイクの音

出て行ったと思ったら

涙がポロポロ・・・

家事を済ませ

ブログ書きながらも

また、涙が出そう

着信音

ヤバ!会社からだ!

まだ、泣いてないから涙声になってないかな?

テンション上げて電話に出た(笑)

切った後

また、涙が込み上げて来た

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,画像,一言,話,動画,会いたい,湯,作り方,英語,イラスト,忘れてしまった,可愛い,顔文字,まんま,花,効果,