かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




なんだか嫌な予感・・・ラインが既読にならないんだけど





先週会社の会議があって

私は欠席・・・

会社からは

緊急会議があるんですけど

出席出来ますか?って

安全指導と言わなかったけど

そんなような事言ってた

何か耳にしているかもしれないけどって

なんだろう?

誰か事故ったのかな?とは

思ったんだけど・・

まさかねと・・・

その後会議に出席出来なかったから

何言われたか

同僚にライン・・・

既読にならないの

え~まさか・・・

先月あった時

忙しくて・・

なんて言ってた

数か月前も

具合悪いと言ってたから

気をつけてね・・

と話ししてたの

先月は仕事期日までに終わらないって

言ってたし

疲れてそうだったから

終わった頃ラインしてみようかな?って

思ってたんだけど・・

そのまま

既読にもならないってことは

よほど

重症?か

私が嫌われてるか・・

多分それはないと思うんだけど

聞くのが怖い・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,