新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・


        


 

かぼさんのユーチューブはここから
多分・・・笑顔になれるw
    
可愛いエアロのお尻みせて!

    
可愛いパンダに「ママ可愛い!」

2個の動画をアップしてます

まとめて作っていつでも食べられるように冷蔵庫に常備



時間に余裕のある時は

まとめて作っておくの

日持ちするものは

冷蔵庫に常備しておけば

いつでも食べられるでしょ

この時は

オクラ茹でて

レンコンのきんぴら

小松菜の煮浸し

粉吹きかぼちゃ

マカロニサラダ

マカロニサラダは

お弁当に入れて

残りは

夕飯用に作ったんだけど

レンコンとかぼちゃは冷凍保存も

出来るけど

レンコンはふにゃふにゃに

なるけど

弁当ように小分けして

冷凍しておくと

弁当箱にそのまま

ぽん!と入れられる

かぼちゃは冷凍にしたら

スープかカレーに入れるの

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">