読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております

明日は笑顔になれますように・・・

高校生の娘が携帯の充電器を

高校2年生の娘

私が使ってる携帯の充電器が

最近調子悪くて

娘が使ってる充電器で

娘が起きてくるまでと

携帯の充電してたの・・・

起きて来た娘・・・

なんで使ってる?って感じで

(ママが買ってるのにねw)

「ママのコード調子悪いんだよ」

「充電あまり出来なくてさ」

と言っても聞いてるんだかw

その後

引き出しから

別の電源コード出して来て

私に貸してくれたの

電源もさしてセットしてくれて

しばらくして

アマゾンで

頼みたいものがあるから

タブレット貸してと言ってきた娘

私の一言

「だから、優しかったのか」www

「そうだよ」www

だってしょうがないじゃない

反抗期だもの・・・(笑)

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">