新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







お風呂上がりの女子高生。。。





娘がお風呂から出て来て

ストレッチを始めたの

学校で体力測定があるんだって

私に前屈やりたいから背中押してと

言うので

押してあげて

ママの一言

「かた!!」

そうなの

娘の体、超が付くくらい固くて・・・

前に学校で体育の時間

ふざけんなって先生に怒られない?と

聞いたくらい

ふざけてんのってくらい固いの

その後

ママもやってごらんと

前屈をするママ

あれ?

全然倒れないwww

どうやらお腹が邪魔をして

倒れないみたい・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">