新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







ツムツムをアインストールしたの・・





ツムツムのアップデートが出来なくて

携帯の容量が多すぎ?

画像削除したり

データを消したりしたけど

中々アップデートが出来なくて

アップデート出来なくても

良いかな?でやってたけど

アップデートしないと

ツムツムも開かなくなって・・・

もう良いっか

やらなくてもと思ったけど・・・

アインストールしたらどうなるんだろう?

今までの

データが消えるのは良いんだけど・・・

でも

出来ないままじゃ・・・

アインストールしてみた

新しいバージョンになって

データもそのまま

良かった

今、ツムツム出来なくなるのは

私にはちょっと辛いかな?

唯一の私の楽しみになってるから

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">