新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







新社会人になってカラオケで歌った歌はwww





カラオケで歌われる歌・・・

TBSで

あなたが歌いたい

名曲コレクション見てたの

娘に

「ママ全部歌えるわ」www

なんて言いながら見てたんだけど

氷雨・・・

「この歌はママが社会人になって始めてスナックで歌った歌だよ」www

飲ませてくださいるんるん

18才で社会人になってるんだけど

ずいぶんと地味な歌歌ってたんだなwww

聖子ちゃんとかデビューしてたのに・・・

社会人になって酔っぱらって

始めて歌ったのは

アカペラで聖子ちゃんの歌www

天国に手が届きそうなるんるん

場をよむ私

スナック

会社の上司はおじさんがたくさん・・・

場をよんでの選曲?

あまり歌いたくないけど

場を

盛り下げてはいけないからね

その後10年もすれば

社員旅行50人以上の宴会で

一番に手を上げて

カラオケ歌うようになってるんだけどねwww

いつでも場を盛り上げてしまう私って・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">