新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







名字が同じで間違えて告白されたことも・・・





娘と話してて

自分と同じ名字の人いないって話になって

ママの中学校の時に

同じ名字の可愛い女の子がいてさ

その子と間違えて

ママのところに電話が来て告白した男の子がいたよ

と話すと

「一番せつないパターンだね」

「せつなすぎるじゃん」って

笑ってるのwww

せつなかった思いもしなかったよ

直ぐに間違いだって気付いたからwww

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">