新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







もう少し身長伸びたいね





娘と身長の

話してたの・・・

私の身長 147センチ

娘は 154センチ・・・

高校2年生

もう伸びないかね?って話してたの

「もう少し伸ばしてあげたいな」

「ママがもう少し身長あったら良いなって思ってたから」

「掃除するにも届かなくてやりたくなくなるから」と

言うと

「それは、言いわけだろ」wwwって

はい、確かにです

でもね

ミニモニサイズの私・・・

どんな時代でも

結構重宝がられたwww

おもちゃみたいだと

言い方変えると

可愛がられてた・・・

なんちゃって

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">