かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




太ってるからいけねんだろ!痩せろよ!だってwww





もうすぐ大学生の息子が

今日は友達が入学式だったからと

自分も出来上がって来たばかりの

入学式のために買ったスーツ着て

お出かけ

もちろん買ったばかりのスーツ着るの始めてだから

写真を撮って

靴履いて外でも撮りたいと・・・私

靴履いた後に

忘れ物に気付く息子

私に部屋から取って来てと

携帯の充電器とコード

取って来たコードは違くて

再度取りに・・・

でも、

一言息子に文句www

いつものこと・・・

「もう、お母さん大変なんだから」

「何でお母さんが行ったり来たりしないといけないのよ」と私

息子

「太ってるから大変なんだろ!痩せろよ!」www

だって・・・

まったくもう!!

言いたい事ばっか言ってる

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,