かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




息子の始めての経験の記念の一枚・・・息子が不良になちゃった??





高校卒業して春休みになり 始めての体験 髪染め・・・ 今はもう黒く染めなおしたけど やってみたいよね こんな髪色に・・・ ばあばには不評だったけど 「なんでそんな色に・・・前のが良かったって」 可愛い孫を思うおばあちゃんの一言だね でも、この写真の後ろ姿 疲れきってる? それとも 背中に母の視線を感じ 呆れてる? 写真撮ってんじゃねえよ!って(笑)


笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,