新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







女優さんの写真とママの写真を合成してみた





私のラインの写真

女優さんの写真使ってるの最近

ふと思った

この女優さんに私の顔合成したらみんな気付くかな?って

小さいからわからないかも?

気付いたら笑うかな?って

また、くだらないことを考えて

娘に言うと

娘が笑いながら何かしてる

早速私とその女優の写真合成して

私に送って来たの

爆笑www

その後は

自分とお兄ちゃんが写った写真に

私の顔合成して

息子との合成写真はあまり違和感なし

やっぱ似てるのかな?

もうおかしくておかしくて

死ぬほど笑ってwww

お腹が痛いほど笑えたwww

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">