かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




健康診断に行ってきたの





かれこれ2年行ってなかった

健康診断

嫌!3年だ・・・

忙しかったからね

今もずっと忙しいけど

市から届いてた健康診断のチケット

期限は明日までだし

年度末ギリギリ

次年度のが昨日届いて

行かねば!

行ってきた。

身長

縮んでなくて良かった

妹に

「縮んだんじゃない?」と

言われて気になってたから(笑)

体重

え?太ってない!

一度減った体重維持してた(笑)

年度末ギリギリでの健康診断

大腸がんの検査の検便を

出来れば今月中に2回分と

提出をお願いされたが

無理でしょ(笑)

早くに行けば良かった・・・

今週中にはと言うことで了解をもらってこれたけど

結局迷惑をかけることになってしまうのかな?

申し訳ない・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">